舞台『アリバイのない天使』公開稽古

投稿日: 2010年07月13日 00:00 JST

V6の坂本昌行(38)主演の舞台『アリバイのない天使』が3日、東京・百人町のグローブ座で初日を迎えた。同舞台は、リストラされた会社員の男がアリバイ作りの会社に入ることから起こる、二転三転のジェットコースターのような展開のストーリー。愛華みれ(45)、風間俊介(27)、鈴木綜馬(49)、横山めぐみ(41)ら実力派キャストが出演する。公開稽古後の囲み会見で坂本は、舞台は大好き。1カ月の稽古で苦しみ悩んで、その成果を観客の前で出して、評価を生で感じられる面白さと怖さがある。面白くできている喜劇なので、ことさらおかしくしようとはせずに、心の変化を忠実に、リアルに演じたい」と意気込んだ。また、「稽古がすごく楽しくて、本番が始まるのが寂しいと思ったくらい。僕は出ずっぱりで水を飲むタイミングもないですが(笑)、二転三転、十転くらいするジェットコースターのような作品なので、ぜひ何度も観て頂きたいです」と作品をアピールした。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング