「踊る3」織田裕二・小栗旬も涙…急逝「刑事ドラマの神」に教えらえた殺人現場の「真実」!

投稿日: 2010年07月13日 00:00 JST

大ヒットを記録中の映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』。その公開前日、織田裕二、小栗旬らの心を揺るがす“事件”が起きていた。『踊る3』の警察監修を担当した元警視庁刑事・飯田裕久さんが46歳という若さで脳出血のため、急逝していたのだ。『相棒』『臨場』『東京DOGS』など数々の監修を担当してきた彼のお通屋には、水谷豊をはじめ、有名俳優たちが駆け付けていた……。飯田さんが求めたリアリティ、そして有名俳優たちとの知られざる交流秘話を本誌で公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング