『KONDO RACING』全日本選手権フォーミュラ・ニッポン参戦発表会

投稿日: 2010年07月20日 00:00 JST

歌手の近藤真彦(45)が監督を務める『KONDO RACING』が14日、都内で、『全日本選手権フォーミュラ・ニッポン』に参戦することを発表した。会見には、ドライバーで07、08年の年間総合王者の松田次生(31)も出席した。同大会は国内最高峰の自動車レースで今季は既に7戦中2戦が終了。途中参戦は極めて珍しいという。近藤は「シーズンのどこかで1勝して、来年はチャンピオンを狙う」と意気込んだ。また、「今年の開幕前から松田選手と準備を進めていましたが、諸事情から今年の参戦は厳しいと判断していました。このたび、関係者のご協力と松田選手の熱い想いに動かされ途中参戦ということになりました。日本トップカテゴリーで戦うことはチームにとってもステータスであり、成績を残してKONDOレーシングがフォーミュラ・ニッポンに帰ってきたことをアピールしたいと思います」と意欲満々。「最近、運転免許はいらないという若い子が増えているのが許せない。車の楽しさをアピールしたい」と抱負を語った。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング