米アニメ映画『トイ・ストーリー3』初日舞台挨拶

投稿日: 2010年07月20日 00:00 JST

10日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇3で米アニメ映画『トイ・ストーリー3』の初日舞台挨拶が行われ、日本語版ウッディ役の声優を務めた俳優・唐沢寿明(47)とバズ・ライトイヤー役の声優を務めたタレント・所ジョージ(55)が出席した。同作は、11年ぶりのシリーズ最新作。ウッディ、バズらおもちゃたちが、大学進学を控えたアンディの家を出て託児施設に寄付されてしまったことから始まる冒険を描いた物語。唐沢が「今まではアンディがいつまでも子供のままだと思ってた。ハッピーエンドなのにこんなにラストを観てじーんとできる映画は他にない」と大絶賛。所は「アニメーションだけどリアルなアクションシーンは迫力あるし、まだ観てない人は本当に残念。」と映画の魅力を語った。また、「次回作は10年後?」という話題になると所は「私、10年後は65歳ですよ。『無限の彼方へ、さあ行くぞ!』じゃ、ないでしょ」と言って、観客を笑わせた。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング