『イトーヨーカドー 2010 SUMMER ゆかた Collection』ファッションショー

投稿日: 2010年07月20日 00:00 JST

お笑いタレントの鳥居みゆき(29)が東京・イトーヨーカドー大森店で行われた『イトーヨーカドー 2010 SUMMER ゆかた Collection』ファッションショーに登場した。日テレジェニックの伊藤れいこ(21)、滝川綾(23)、中村知世(23)の3名がイチオシ浴衣を紹介、鳥居も初めて着たという浴衣姿を披露した。浴衣を着た感想を聞かれると、鳥居は「後でFAXしますから」と“鳥居節”を炸裂。自身の姿に対し、「周りの人が似合うってすごい言ってくれるんです。似合うでしょ~」と、上機嫌な様子だった。司会者に「浴衣でデートしたい場所は?」と質問されると「(所属事務所がある)四ツ谷丁目!」と話し、デート相手については「行きたいと思うけど、行く相手がいない。鳥越俊太郎さん(70)がいいです」とラブコールを送った。最後に鳥居は「すぐに次の季節が来てしまいますが、この浴衣には“アキ”がきません!」と言って、商品をアピールした。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング