『スカパー!×PigooHD SPECIAL SKE48 学園祭 バンドしちゃおう LIVE!』

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

名古屋を拠点に活動するAKB48の姉妹グループ・SKE48が、17日に東京・渋谷のO-EASTで、初めてバンド演奏に挑戦したライブ『スカパー!×PigooHD SPECIAL SKE48学園祭バンドしちゃおうLIVE!』を行った。同ライブは、スカパー!のチャンネル『PigooHD』で放送されているSKE48初の冠番組『SKE48学園』内の企画として、メンバーが楽器演奏に挑戦。数か月の猛特訓を経て、この日、約400人のファンの前で『大声ダイヤモンド』など2曲を演奏した。ライブ開始前の会見で、バンドリーダーを務めた平松可奈子(18)は、「初めて楽器に触る子や音符を読めない子もいて、本当に一から始まったバンド。時間がない中で今日(ライブ当日)を迎えましたが、不安だからこそ一生懸命練習しました。自信を持って楽しくやりたい」と抱負を語った。松井玲奈(18)は「みんなの気持ちをひとつにして頑張りたい」。松井珠理奈(13)は「メンバーのチームワークを見て頂ければ」とそれぞれ自身をのぞかせた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング