『夏サカス2010 赤坂ビッグバン』オープニングセレモニー

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

17日、東京・赤坂サカスで『夏サカス2010 赤坂ビッグバン』のオープニングセレモニーが行われ、映画『ハナミズキ』に出演している女優の新垣結衣(21)と俳優の生田斗真(25)が出席し、映画のPRをした。生田と18歳からの10年にもわたる愛を演じた新垣は、「あいつ(生田)はなんでも受け止めてくれるから、全然大丈夫だよって一緒に仕事した人から聞いていて。いろいろ助けていただいて、いい意味で印象は変わらなかったです」と好印象の様子だったよう。一方、生田も「素敵な女性だなとは思っていたんですが、実際お会いしてみて、芯の強い女性だなと思いました。この風貌からは想像できない強さがありました」と打ち明けた。同イベントには、TBS関連の番組や映画とコラボレーションしたブースやアトラクションが多数出店している。設置されたブースの中でやってみたものを聞かれた新垣は、「怖いものは苦手なんですが、気になります」と正面に見えるバラエティ番組『リンカーン』(TBS系・毎週火曜午後10時)のお化け屋敷を指名した。生田は、「『ハナミズキ』とコラボした人気ドーナツ店『クリスピー・クリーム・ドーナツ』もおいしいので、是非食べてください!」としっかりアピールした。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング