ダイエット本『世界一のはるな愛になれるダイエット』発売記念イベント

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

タレントのはるな愛(37)が17日、東京・中央区の福家書店銀座店でダイエット本『世界一のはるな愛になるダイエット』の発売記念イベントを行った。同書は、ミス・インターナショナル・クイーン2009に輝いたときに3カ月で体重を10キロ落とし、ウエストも12センチ減らした方法を語ったダイエット本。たかのビューティクリニックのたかの友梨(62)と取り組んだもので、脂肪燃焼のストレッチや食べ方の工夫を紹介している。イベントでは購入者200人を対象にサイン握手会をした。はるなは、「私は“永遠の26歳”を目標にしていますが、正直今回だけは38歳のおっさんが頑張ったところを見てください!38歳でこのボディーですからね」とアピールした。また、はるなは、8月22~23日に放送する日本テレビ『24時間テレビ33 愛は地球を救う』でマラソンランナーとして走ることについて、「(練習を)頑張ってますけどね。体がこんなに痛いんだって分かった。虫がダメで、走っていて虫がくるたびによけるので。中学のときから体育を休んでいて筋肉がない。筋トレをやっている状態でどうなるか分かんない。メークよりも(ちゃんと)走れるかが心配。みなさんに支えられての根性しかない」意気込んだ。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング