キッズカードゲーム機『ハローキティとまほうのエプロン』記者発表会

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

元モーニング娘。でタレントの辻希美(23)が21日、都内で行われた、料理をリアルに楽しめるキッズカードゲーム機『ハローキティとまほうのエプロン』の記者発表会に出席した。ゲーム機でカレー作りに挑戦した辻は「にんじんの皮むきや乱切りなど、切り方まで勉強になります。あく取りまであってリアル」とびっくりした様子。ゲームだからやけどしないし、娘が料理を勉強する第一段階としてはいいかも」と絶賛した。現在辻は、俳優の杉浦太陽(29)との間に2人目の子供を妊娠中。「体調は万全です。男の子でも、女の子でも、どちらでも元気に生まれてきてくれたらいいです」と笑顔を見せた。2歳の娘について、「最近はママのお腹の中に赤ちゃんがいるってわかってきて、お腹を擦ってくれたり、お姉さんっぽい行動をしてくれるようになりました」と話した。杉浦は「赤ちゃんができたってわかってから、さらにお手伝いをしてくれるようになって、茶碗洗いは必ずパパがしてくれるっていうぐらい毎日手伝ってくれているので、スゴい助かります」と夫婦円満な様子だった。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング