米映画『インセプション』ジャパンプレミア&来日イベント

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

関連キーワード

20日、東京・六本木ヒルズで米映画『インセプション』のジャパンプレミアが行われ、主演の米俳優のレオナルド・ディカプリオ(35)、渡辺謙(50)クリストファー・ノーラン監督(39)とプロデューサーのエマ・トーマスをはじめ、招かれた日本人ゲストの坂口憲二(34)、永井大(32)、押切もえ(30)、蛯原友里(30)、山田優(26)、五木ひろし(62)ら豪華ゲストがレッドカーペットに登場した。同作は、他人の夢の中に入り込み、アイデアを盗むというなんとも奇想天外なストーリーが驚愕の映像で展開する。全く新しい世界観にひたれる作品となっている。主演のディカプリオは「この作品シュールで、頭脳を刺激する作品。皆さん絶対に楽しんで頂けると思いますよ」と映画をアピールし、「日本で友人の渡辺さんと再会できて嬉しく思っています。彼は宝。皆さん大切にすべきですよ。仕事もプライベートも素晴らしい人」と渡辺を大絶賛した。渡辺は「この作品は東京からスタートしました。難解なスピリットでどこに連れて行かれるのかわからない、そんな状態でした。でも監督を信じて、彼の導かれる道を半年間6カ国をめぐり、この作品を携えて皆さんの前にたどり着けたことを嬉しく思います」と作品への自信を見せた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング