デビュー30周年ミニライブ&握手会

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

女性ロックボーカリストの山下久美子(51)が19日、神奈川県のラゾーナ川崎プラザの野外ステージで、デビュー30周年を記念して、ミニライブ&握手会を行った。ライブでは、『赤道小町ドキッ』など4曲を熱唱し、会場に駆けつけた2500人のファンを喜ばせた。5年ぶりに音楽活動を再開した山下は「30年の今このとき、私の等身大の曲を聴いてください」と観客に向かって笑顔を見せた。会場には口ずさむ姿も多く見られ、山下は「みんな歌ってくれて、本当に最高です」と弾けた様子だった。そして、「30年たって歌ってられるのは、みなさんのおかげで感謝です」と頭を下げた。新アルバムの表題曲『手をつなごう』の歌詞には、2人の名前である『ひかる』『あかね』のフレーズを入れて、愛情を表現。「子どものパワーはすごいので、負けないように楽しい時間を過ごしたい」と母と歌手の両立を誓った。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング