映画『私の優しくない先輩』公開記念イベント

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

女優の川島海荷(16)が17日、東京・タワーレコード渋谷店で、主演映画『私の優しくない先輩』の公開記念イベントを行った。イベントでは、映画の主題歌で、女優の広末涼子(30)のデビューシングルの『MajiでKoiする5秒前』を川島がUmika as Yamakoとして、歌とダンスを披露。パフォーマンスを終えると「緊張しすぎてワケが分からないくらいでしたが、本当にたくさんの方にお越しいただいて嬉しいです。ついさっきまで、本当に人が来てくれるのかなと心配していたので、ホッとしています」と笑顔を見せた。「ダンスは昨日とおととい、何回も家で練習し、家族にも披露して頑張りました。撮影でもエンドロールでキャスト全員が踊っているのですが、間違えられないので緊張して手と足が一緒に出てしまったりしました(笑)」と撮影を振り返った。最後に「ラブコメの印象を受けるかもしれませんが、実際に観ていただくと、それだけじゃなく、家族の話や青春真っ只中の女の子の気持ちとか、いろんなものが詰まっていて、何とも言えない爽快感が感じられると思います」としっかりと映画をアピールした。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング