米映画『魔法使いの弟子』ジャパンプレミア

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

米俳優のニコラス・ケイジ(46)とプロデューサーのジェリー・ブラッカイマー(64)が21日、東京・お台場シネマメディアージュで行われた主演映画『魔法使いの弟子』(8月13日公開)ジャパンプレミアに登場した。3年ぶり7度目の来日で、会場を埋め尽くすファン約350人の声援に迎えられ終始笑顔。30メートルのレッドカーペットを30分かけて歩き、サインや握手に応じ、ときにはハグもするサービスで喜ばせた。同作はミッキーマウスが登場するディズニーの名作アニメ『ファンタジア』(1940年)の一編を実写化した作品で、魔法戦争に巻き込まれた青年の冒険を描いた物語。映画の企画を自ら持ち込んだというケイジは「子供の頃に『ファンタジア』を見てとても感銘を受けました。なので、本作も是非家族で見てほしい」とアピールした。ジャパンプレミアには、日本人ゲストとして、林家木久扇(72)、林家木久蔵(34)、MEGUMI(28)、梅宮アンナ(37)、小沢真珠(33)らも登場。ニコラスを見たMEGUMIは「しぶくて、かっこいい」とうっとりした様子だった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング