カラオケコンテスト『第2回HKのど自慢』

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

演歌歌手の氷川きよし(32)が20日、東京・渋谷のC・C・Lemonホールで、ファンを対象にしたカラオケコンテスト『第2回HKのど自慢』を開催した。発売中の最新曲『三味線旅がらす』のPRも兼ねた同コンテストで氷川は、8月25日発売の新曲『虹色のバイヨン』を胸元が開いたセクシー衣装で初披露。セクシーな衣装を着た氷川は「家で腕立て伏せをして鍛えた」と自慢の肉体美を見せた。激しい振り付けには「セクシーでした?腰がぐんぐん回る。自然にしたくなる。気持ちよくて」と笑顔を見せた。「(観客が)引いてなかった?ドン引きだったらどうしよう」と心配な様子を見せたが、「永遠の愛を誓う大人の愛の曲です」としっかりアピールした。イベント後、会場に訪れた2000人のファン一人ひとりと4時間にわたって交流を図り、終了後にはかすれた声で「手は大丈夫なんですけど足がガクガク。あっという間の4時間でした」と苦笑い。握手会が予定時間を過ぎ「皆さんをお待たせしてしまい申し訳なかった」とファンを気遣った。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング