映画『ちょんまげぷりん』納涼イベント

投稿日: 2010年07月27日 00:00 JST

22日、東京・恵比寿ガーデンプレイスで、映画『ちょんまげぷりん』(31日公開)の納涼イベントが行われ、人気グループNEWS・関ジャニ∞の錦戸亮(25)、女優のともさかりえ(30)、子役の鈴木福(6)、中村義洋監督(39)が出席した。本作は、江戸時代から現代の東京に迷い込んだ侍・安兵衛(錦戸)と、シングルマザーでワーカーのひろ子(ともさか)と一人息子の友也(鈴木)の交流を描いた物語。イベントでは、浴衣姿のファン約360人の大声援に迎えられ、出演者も浴衣姿で登場。錦戸は、ほとんどが女性で埋まった客席を見渡し、「こんな多くの女性の浴衣姿を見るのは初めてで、ドキドキします…ウソですけど」と言って、笑わせた。MCから浴衣姿でしてみたいことを聞かれると、「花火大会に行ったり屋形船に乗ったり、ですかね」。ともさかも「ベタですが花火大会」と二人とも夏の風物詩を答えた。最後に、撮影中から“錦戸”と呼び捨てにしていた鈴木は「錦戸がかっこいいので見てちょんまげ!」と可愛らしく、元気にアピールした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング