ウェディングドレスブランド『ア・リリアーレ』2010年新作発表会

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

28日、東京・青山セントグレース大聖堂でウエディングブランド『ア・リリアーレ』の2010年新作発表会が行われ、モデルの蛯原友里(30)と押切もえ(30)が自身のプロデュースしたウエディングドレスを披露した。蛯原は“ハッピー”、押切は“スウィートドリーム”をテーマに10着ずつをデザインした。6月にRIP SLYMEのILMARI(35)と挙式したばかりの蛯原は「挙式はすごく感動的で、二度とできないなっていう式だったので…良かった。楽しかったです」と幸せオーラ全開。新婚生活については、「結婚した実感がだんだん湧いてきて、とても充実しています。1人じゃないという安心感があります。たまに奥様って呼ばれてちょっとビックリします」と照れ笑いしながらも、充実している様子だった。一方、押切は、現在片思い中であることを明かし、「ちょっとずつアプローチしています。素直に頑張るのみです!」と笑顔で話した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング