映画『THE LAST MESSAGE 海猿』完成披露試写会

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

26日、東京国際フォーラムで、映画『THE LAST MESSAGE 海猿』の完成試写会が行われ、主演の伊藤英明(34)、加藤あい(27)、佐藤隆太(30)、時任三郎(52)、加藤雅也(47)、吹石一恵(27)、三浦翔平(22)、濱田岳(22)、羽住英一郎監督(43)が登壇した。同作は、海上保安庁の潜水士である仙崎大輔(伊藤)ら“海猿”たちの活躍を描くシリーズの最新作。超大型の台風が近づく中、天然ガスプラント施設・レガリアと掘削船が激突し、火災が発生。救助に向かった海上保安官の主人公やレガリアのスタッフら5名が逃げ遅れ、施設内にとどまることを余儀なくされるというストーリー。4年ぶりとなる最新作に、伊藤は「『海猿』のファンの皆様、4年間待っていてくれてありがとうございます!こんなにも多くの方に愛された作品で、三度こういう場に立てて幸せに思っています。今日は楽しんでいってください」と笑顔で挨拶した。仙崎の妻になった環菜役の加藤は「前作に引き続きひたすら(仙崎を)心配して待つという役で、1年分泣いたんじゃないかというぐらい撮影は泣きっぱなしでした。いつでも潜る準備は出来ていますので、次の機会があったら潜りたいと思います!」とやる気満々な様子。映画は、9月18日より全国公開される。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング