舞台『表に出ろいっ!』ヒロイン発表会見

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

歌舞伎俳優の中村勘三郎(55)と演出家で俳優の野田秀樹(54)が共演する舞台『表に出ろいっ!』のヒロインが26日、東京都のANAインターコンチネンタルホテル東京で発表された。1155人の応募によるオーディションの中から、太田緑ロランス(29)と黒木華(20)が2人の娘役として決定した。同作は、中村演じる“父親”と野田演じる“母親”、そしてファストフードを偏愛する娘らによって繰り広げられるバラバラな家族の物語。『信じるとは何なのか?』をテーマに、一夜にして崩壊してしまう家族を描く。日本人の母とフランス人の父を持つ太田は「台本を呼んでいても、これが野田さんと中村さんだと思うと感激しまして。稽古が待ち遠しい」と心境を告白。現在、NODA・MAP『ザ・キャラクター』に出演しており、今作で2度目の舞台となる黒木は「お母さん(野田)とお父さん(中村)、お姉ちゃん(太田)の姿を見て、いろんなことを吸収して、いいお芝居になればと思います」と意気込んだ。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング