美少女コンテスト『ミスマガジン2010』グランプリ

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

25日、東京・赤坂サカスで美少女コンテスト『ミスマガジン2010』のお披露目イベントが行われ、グランプリに埼玉県出身の新川優愛(16)が選ばれた。新川は、書道が特技であり、身長は166センチ、B82W59H83センチの八頭身美人である。新川がグランプリを手にした理由を、ミスマガジン事務局長の伊藤歓氏は「今年で10周年目を迎えるので、“日本の美少女を探せ”という原点に立ち返り、新川優愛を選びました。彼女がこれからの日本の美の基準になると思います」と絶賛した。前年度グランプリの小林さり(19)から特製ティアラと花束が贈られると、「グランプリに選んでいただき、ありがとうございます。歴代の先輩方に負けないように頑張っていくので、応援よろしくお願いします」と挨拶をした。「本当にありがとうございます。何て言えばいいのかわからないけど…」と言葉に詰まらせながらも、「皆さんの応援に応えられるように頑張ります」と意気込んだ。今後の目標として、「皆さんの期待に応えられるように、これからはグラビアやお芝居やモデルさんなど、いろいろなジャンルで頑張っていきたい」と抱負を語った。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング