『出所後2回目、2年ぶりの記者会見イベント』

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

タレントの田代まさし(53)が29日、都内で『出所後2回目、2年ぶりの記者会見イベント』を行った。会見には親交の深い元シブがき隊の布川敏和(44)、電撃ネットワークの南部虎弾(58)、パントマイマーの中村有志(54)もゲストとして登場。会見では過去の自身の事件を引き合いに、自虐ネタ全開のトークで笑いを誘いつつ、「笑いで勝負するのは難しいね」と嘆く場面も。「言い過ぎると『田代は全然反省してない』ってなるし、どこまでお笑いにしていいかが難しい。見る人の価値観でも違ってくるから」と、集まったファンの前で素直な思いを話した。田代は、「事件を引きずらないように心がけているけど、付いて回ってくるから、それを重々受け止めていきたい。元の世界には戻れないとも考えた」と自らを戒める田代は、出所から2年を経て「前には感じられなかったことを感じられるようになった。昔とは(生活の)レベルが下がったようだけれど、大切なものが逆に見えてきた」と心境の変化を明かした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング