故・大原麗子さん 実弟初告白“哀しすぎる晩年”「森進一の子供…涙の中絶!」

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

大原麗子さんが亡くなってから1年、実弟の大原政光さんは本誌に“最後の日々”を語り始めた。晩年の彼女は、自宅の高価な品々を売却し、年金も繰り上げ申請をする語るほど経済的に苦しかったという。また78年に渡瀬恒彦と、84年に森進一と、2度の離婚を経験しているが、「実は、一度森さんの子供を身ごもったことがあったんです」という衝撃告白も――。最後まで「俳優・大原麗子」であり続けた彼女の生涯を独占初告白!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング