酒井法子 追跡スクープ!下劣夫の呪縛断ち“愛息との再出発”資金は1億7千万円!

投稿日: 2010年08月03日 00:00 JST

高相祐一氏の逮捕から1年、ついに離婚届を提出した酒井法子。現在、執行猶予中で無職にもかかわらず、慰謝料も要求していないという。今後の生活をどうしていくのか。後見人のA氏は本誌に「5年や10年は働かなくてたって暮らせる金を持っているからね」と語ったが……。取材を進めると、酒井が高相氏との思い出のマンションを相次いで売却していたというのだ。その額、合計1億7千万円! “再出発”に向けて、酒井が進めてきた“離婚シナリオ”、そして愛息との今後までを徹底取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

10カ月ぶり日本活動UP10TIONが思う「言ってほしい韓国語」2018.01.16

韓国の10人組ボーイズグループ・UP10TIONが1月24日(水)に日本2ndシングル『WILD LOVE』をリリース!グループ名には、“音楽とパフォーマンスで大衆のテンションを上げ、音楽界のトップに...


ランキング