ソフトキャンディー『ぷっちょ』の新CM発表会

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

人気アイドルグループのAKB48が、ソフトキャンディー『ぷっちょ』の新CMキャラクターに起用され、都内で行われた新CM発表会に出席した。同CMでは、今月18日に発売される新曲『ヘビーローテーション』を歌い、『ぷっちょ』を食べると『ぷっちょ』化して『AKB48ちょ』に変身してしまうという内容になっている。第2回選抜総選挙で前田に替わって首位になった大島優子(21)は、センターを務めるようになったことに「う~ん…慣れてはないです」ポツリ。CMの仕上がりについては「キャラクターが本当に似ていてかわいくて、ちょっと悔しいです。48ちょに負けてます。動きのぎこちなさがたまらない」と喜んだ。前田敦子(19)は「ぷっちょを食べながらのCM撮影だったので、何回も撮り直したりしたけど、全然苦じゃなかった。楽しかった!」と笑顔を見せた。CMの他にも、AKB48とコラボした専用サイトを立ち上げるほか、東京・渋谷に『AKB48ちょ』の屋外広告を展開するなど10周年を盛り上げていく予定だ。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング