映画『ハナミズキ』恋愛成就祈願イベント

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

女優の新垣結衣(22)と俳優の生田斗真(25)が12日、東京・千代田区の東京大神宮で行われた、映画『ハナミズキ』の恋愛成就祈願イベントに出席した。2人は、揃って涼しげな浴衣姿で登場し、新垣の浴衣姿にすっかり魅せられた様子の生田は、「うなじが素敵です」とニヤリ。チラチラとうなじを見てくる生田に新垣は「何言っているんですか」とタジタジな様子だった。同作は、歌手の一青窈(33)の同名楽曲をモチーフに、1組の男女が互いを思い合い、北海道を皮切りに、東京、ニューヨーク、カナダと舞台を移し、遠距離恋愛によるすれ違いがありながらも、10数年間のなかで成長していく姿を描いた物語。新垣と生田は劇中で遠距離カップルを演じていることから、一般の遠距離カップルと一緒に参拝。カップルからのお悩み相談も受けた。また、2人は同所“ハナミズキ”ならぬ、“華みくじ”に挑戦。末吉だった新垣の恋愛運は、「よく見極めること。縁談長引けば断りにくい」とあり、「ちょっとリアルですね。ただ、末吉は伸びしろがありますから」と前向きの答えた。一方、生田は大吉で、恋愛運は「男性がむしろ振り回される。結び付きなる。ただし出費かかる」。これには苦笑いを浮かべ、「僕は今がピークですかね」と笑いを誘った。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング