NHK土曜ドラマ『チャンス』記者会見

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

10日、東京・渋谷のNHKで同局土曜ドラマ『チャンス』の記者会見が行われ、主演の藤原紀香(39)、俳優の堀部圭亮(44)、大地康雄(58)、宇津井健(78)、女優の宮下順子(61)、加賀まりこ(66)らが出席した。同ドラマは、証券会社に勤務するキャリアウーマンの沙矢子(藤原)が、サラブレッドとの出合いをきっかけに競走馬のオーナーとなり、競馬界で夢を追うヒューマンドラマ。撮影はスタジオのほか、北海道の浦河町やモンゴルでも行われた。藤原は、「馬たちが撮影に慣れて、馬と人間の気持ちが一つになって、思いもよらない映像も撮れたので是非見てほしいですね」とアピールした。藤原は「馬っていうのは本当に美しくて、繊細で、素晴らしい動物」と語り、「馬の魅力にとりつかれて、乗馬を始めたところです」と目を輝かせた。「まだまだ始めたばかりで、自分一人でパカパカ走れる状態ではないです」といい、「(ベテラン調教師役の)宇津井(健)さんに『馬はちょっと乗ったからって乗れると思うな』と教わりましたので、まずは撮影で一緒だった絆を深めた馬から乗せていただきました」と話した。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング