フォトブック『心の言葉』インタビュー集『re☆born~30歳で生まれ変わる~』2冊同時発売記念イベント

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

人気モデルの押切もえ(30)が7日、東京・福家書店銀座店で、フォトブック『心の言葉』とインタビュー集『re☆born~30歳で生まれ変わる~」の2冊同時発売記念イベントを行った。『心の言葉』には、背中のヌードなどのセクシーショットとともに、“明日を幸せにする言葉”をつづった。インタビュー集では、第一線で活躍する同年代のスポーツ選手らに自ら取材した模様が掲載されている。昨年12月に30歳を迎えた押切は「これからもハツラツとハッピーに過ごしたい。運命の人に会うまでは恋愛も頑張りたい」と抱負を語った。ともにキーワードは“30歳”である。「29歳の終わり、私は仕事、恋愛、自分自身に焦っていた」と悩んだこともあったという。この数カ月で大きく成長した押切の30代は「『明・優・楽・美』をモットーに、いっぱい笑います」と笑顔を見せた。先月のイベントで片思い中の男性がいることを告白したが、まだ自身の本を渡してはいないそうで「本を出すことは覚えていてくれて、メールが届きました。好きという気持ちは…まだ言えてません」と顔を赤らめた。(撮影:高田太郎)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング