携帯ドラマ『電撃婚~perfume of love~』女性限定イベント

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

女優の田中麗奈(30)が12日、都内で行われた、携帯ドラマ『電撃婚~perfume of love~』の女性限定イベントに出席した。同ドラマは、30歳の女性が15歳年上の金持ち男性交際0日で結婚したカップルのラブコメディー。ドラマへの出演について田中は「最近、よく耳にする電撃婚がドラマになるということで、時代の流れを感じました。“電撃婚”というワードも刺激的で、ドキドキしたり、ワクワクするような感じがとても楽しみでした」と語った。波乱含みの夫婦生活を送る新妻・華絵を演じたことについて、その役柄を「純粋な部分がある女性。だからこそ、騙されたりする部分もあるけど(芯は)変わらないキャラクターでしたね」と話した。電撃婚については「以前は絶対にあり得なかったけど、ドラマをやってみて電撃婚もいいかなあと思った」と心境の変化を告白。イベントでは“夢がかなう”という花言葉をもつ青いバラをちりばめたウエディングケーキに入刀。人生で初めての体験に「意外と中が固いんですね。初めてが舞台上っていうのは自分の運命を表してるのかな」と周囲を笑わせた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング