映画『悪人』ジャパンプレミア

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

2日、東京国際フォーラムで映画『悪人』(9月11日公開)のジャパンプレミアが行われ、出演者の妻夫木聡(29)、深津絵里(37)、樹木希林(67)、柄本明(61)、満島ひかり(24)らが出席した。同作は、殺人を犯した孤独な男(妻夫木)と、殺人犯と許されない愛を貫こうとする女(深津)、被害者家族と加害者家族の善悪の葛藤を描き、事件の真相に迫りながら、一体誰が本当の“悪人”なのか?見る者に問いかけていくというストーリー。また、『モントリオール映画祭』(8月下旬開幕)のワールドコンペティション部門へ出品も決定している。映画祭の出展に妻夫木は「結果はどうであれ、世界の人たちに『悪人』が見てもらえるのが嬉しい」と笑顔を見せた。これまでのイメージを覆す悪役を演じたことに対して「役者人生でやれることは出し切りました」と満足な表情だった。今回で3度目の共演となった深津について「本当に根性のある女優さん。大きな心で受け止めてくれて、自由に芝居が出来ました」と絶賛した。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング