ビアガーデン『ビールを間違えるほどの麦とホップガーデン』開店セレモニー

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

女優の仲間由紀恵(30)が1日、東京・芝公園の東京タワーに期間限定オープンしたビアガーデン『ビールと間違えるほどの麦とホップガーデン』の開店セレモニーに出席した。サッポロビールは東京タワーと共同で、同商品とその他軽食を味わうことの出来る飲食施設を期間限定でオープン。フットタウン屋上スペースでアルコール商品を提供する飲食ガーデンが開設されるのは、今年で開業52年目を迎える東京タワーの歴史の中で初めてのことである。セレモニーには、仲間とともにCMに出演中で同商品の『名誉社長』である俳優の田村正和(67)がビデオメッセージで登場。白が基調の涼やかな浴衣姿で登場した仲間は、ビアガーデンは初めてといい「風が吹いて気持ちいい。まだまだ暑い日が続きますが、たくさんの方にグイッと飲み干していただきたい」とアピールした。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング