雅子さま 母心が生んだ“自失”の大暴走…「祈りの日」に禁断の“親子極秘外出”!

投稿日: 2010年08月17日 00:00 JST

8月6日の「原爆の日」。広島に原爆が落ちたこの日は、例年、両陛下がご公務以外は御所で静かに戦没者の冥福を祈り続けてきた「お慎みの日」となっている。だが今年、皇太子ご一家は、愛子さまのご友人家族たちと須崎御用邸近くのホテルでディナーを楽しまれるという“親子極秘外出”をされていたというのだ。“タブー”を破ってのお出かけには、愛子さまとの関係に微妙な変化が見られる雅子様の、母としての焦りがあったのか――。宮内庁職員が嘆息し、東宮大夫も決して言うことのできない“大暴走”を本誌が総力取材!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング