映画『特攻野郎AチームTHE MOVIE』来日ジャパンプレミア

投稿日: 2010年08月24日 00:00 JST

16日、東京・ディファ有明で映画『特攻野郎AチームTHE MOVIE』の来日ジャパンプレミアが行われ、出演者のブラッドリー・クーパー(35)、シャルト・コプリー(36)、クライトン・“ランペイジ”・ジャクソン(32)、ジョー・カーナハン監督(41)が登場した。また、日本版“Aチーム”の吹き替えを担当する俳優の石田純一(56)、DA PUMPのISSA(32)、武蔵(37)、お笑い芸人の小島よしお(29)と女性ファン代表としてタレントの山本モナ(34)も応援に駆けつけた。同作は、1980年代に全米、日本で人気を集めたテレビシリーズがついに映画化。いわれなき罪でお尋ね者となった米軍特殊部隊の4人組・Aチームが、名誉回復のために抜群のチームワークと奇想天外な作戦で一大バトルを繰り広げる本格派アクション作となっている。フェイス役のブラッドリーは「今回、初来日でとても興奮してます。温かく迎えてくれて本当にありがとう。リーアムも、とても来たかったと残念がってました。『ハロー』とみんなに伝えてほしいと言われました」と、この日、来日できなかったリーアム・ニーソン(58)からのメッセージを伝えた。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング