ユニクロ秋の新作『レギンスパンツ』記者発表会

投稿日: 2010年08月24日 00:00 JST

18日、都内でユニクロ秋の新作『レギンスパンツ』の記者発表会が行われ、イメージキャラクターを務める女優の黒木メイサ(22)が出席した。同商品は、柔らかい素材を使った、脚にフィットするもので、足先を覆わないおしゃれなタイツ『レギンス』のはき心地を取り入れたという。国内ではすでに販売を始めており、欧米やアジアの店舗でも順次、発売する。色は黒や紺、グレーなどがあり、価格は2990円で発売されている。CM撮影時と同じ衣装姿で発表会に登場した黒木は「“レギパン”は、はき心地がよくて疲れないので、長時間の撮影でしたが、楽しくできました」と振り返り、「足を組むのがクセなので、ありがたいですね。伸ばしやすいし曲げやすいです。仕事でもオフでも両方いけるアイテムだと思います」と絶賛した。「女友達と出掛けたり、彼氏と遊園地デートでも動き回れるのでいいと思う」と使いやすさをアピール。自身の恋について質問されると「寂しい質問…。本当に寂しいです」と本音を漏らした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

パク・ボゴム スターダム駆け上がった”アノ時代劇”の舞台裏2017.12.12

今回のK☆STAR LOVERSは、パク・ボゴム(24)のインタビューの後編をお届け! 主演ドラマ『雲が描いた月明り』の撮影中のエピソードをたっぷりと、また、同作で劇中歌を披露したことにちなみ、今後...


ランキング