ファッションブランド『Reflect』新キャラクター発表会

投稿日: 2010年08月24日 00:00 JST

女優の瀬戸朝香(33)が19日、東京・港区で行われたファッションブランド『Reflect』の新キャラクター発表会に出席した。今年の3月に第一子となる男児を出産後、初の公の場に登場した瀬戸は、「こういう形で復帰できて嬉しいです。緊張しましたけど楽しかったです」と復帰を喜んだ。また、ファンに対し「たくさんの幸せをわけてあげられたらと思っているので、応援して下さい」とメッセージを送った。同ブランドは、大手アパレルメーカー・ワールドが1998年春夏モデルから30代女性向けに対象に展開。職場とプライベートを両立させて、いつも自分らしく輝く女性をテーマにしている。瀬戸は、仕事のみならず結婚、出産を経験しており、ブランドのコンセプト通り“女優、母親の両立”を実践している女性ということから新キャラクターに起用された。同ブランドの洋服を着て登場した瀬戸は「女性の気になる部分をキレイに見せてくれる。私もすごく気に入りました」と笑顔を見せた。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング