富士フイルム新型3Dデジタルカメラ『FinePix REAL 3D W3』発表会

投稿日: 2010年08月24日 00:00 JST

女優でモデルの佐々木希(22)が17日、東京・赤坂の東京ミッドタウンで行われた富士フイルムの新型3Dデジタルカメラ『FinePix REAL 3D W3』の発表会に出席した。同商品は、カメラの液晶画面が3D対応となっており、撮った3D画像は裸眼で確認できる。3Dのフルハイビジョン(HD)動画にも対応。3D対応のテレビやパソコンの大画面でも、撮った3D映像を見られるという。同社のイメージキャラクターを務め、新CMにも出演している佐々木は、CMで着用したスタイル抜群のボディーラインを強調した黒レザーのボディースーツで登場。同商品の3D機能を体験した。「飛び出して見えるのでびっくりしました」と驚いた様子。「3Dカメラマンになって、愛犬や地元、秋田の大曲の花火大会を撮ってみたい」と笑顔を見せた。最後には、「身近な人、物、ペットを撮って楽しみたい。みなさんもぜひ使って下さい」と商品をアピールした。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング