はるな愛 24時間マラソン全舞台裏告白!「お母さん見て!女になった強さを」

投稿日: 2010年08月27日 00:00 JST

8月28日、29日放送の『24時間テレビ33 愛は地球を救う』でチャリティマラソンランナーを務めるはるな愛。5月中旬から3カ月、過酷なトレーニングを続けてきたはるなは、今回のマラソンを両親に見せたいという。その決意の裏には、“女として生きたい”と告白しても受け入れてくれた感謝の思いがあった――。「このマラソンで、私が生きて、得てきたことを見てもらいたい」そう語ったはるなの“涙の舞台裏”を本誌で独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング