新曲『虹色のバイヨン』発売記念イベント

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

関連キーワード

25日、新曲『虹色のバイヨン』を発売した氷川きよし(32)が、池袋サンシャインシティ・アルパ噴水広場にて、発売記念イベントを行い、2000人以上のファンを集めた。氷川がサンシャイン噴水広場でイベントを行うのは、デビュー年の2000年以来である。氷川は「11年前のイベントではお客さんは数人だけで。今はたくさんの方に来ていただけるようになって感激です」と喜んだ。 この日の氷川は『虹色のバイヨン』をはじめ、カップリングの『きらめきのサンバ』、『最終フェリーで着いた町』他5曲を披露。当初は4曲の予定だったが、最後の曲を終えても“きよしコール”は止まず、急遽『虹色~』を再び披露した。観客の熱い声援に応えて氷川も終始ハイテンション。『~バイヨン』のフリでは、激しく腰を振るダンスで魅了し、サビの部分では「♪バイバイバイヨン~」と観客から大きな掛け声が巻き起こっていた。 また、この日の衣装は、上半身がはだけた大胆なもの。毎日身体を鍛えているとのことで「1日70回腹筋しています。一生歌っていきたいので、体力つけないと。♪バイバイバイヨンな感じで…」と上機嫌に語った。去り際も、「バイバイバイヨン!」と手を振り、新曲のフレーズが相当気に入った様子だった。(撮影:加治屋誠)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“韓国で最も有名な日本人”KangNam「日本と韓国の架け橋に!」2018.04.17

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、“韓国で最も有名な日本人”として日本のバラエティ番組でも活躍する歌手KangNam(カンナム・31)。 この日は、ネプチューンの名倉潤と、河本準一(次長課...


ランキング