マイケル・ジャクソンさん遺品展『MJ46 Keep On Loving“THE LEGENDS”』記者会見

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

イリュージョニストのプリンセス天功がプロデュースした米歌手マイケル・ジャクソンさんの遺品展『MJ46 Keep On Loving“THE LEGENDS”』が24日、東京・六本木ヒルズumuで始まった。天功がオークションで落札したものでマイケルさんが亡くなる前日に書いたとされる最後のサインといった私物のほか、『ビリー・ジーン』の手書き歌詞、手袋、ステージ衣装など、総額2億5000万円相当のアイテム約60点が展示されている。この日一般公開に先立って会見に応じた天功。落札したサインについて「一番競争が激しかったのですが、どうしても日本のファンに見て頂きたくて…最後はイリュージョンで落としました」とほほ笑んだ。遺品はこの後、南米のチリで展示され、最後は10月9日にマカオで開催されるオークションに出品され世界中に散って行くので、マイケルさんの思い出の品を一挙に見る機会はこの期間が最後。また、天功によると「遺品をケースから出して飾るのは日本だけ」という。生前のマイケルさんのパワーやスピリットを身近に感じられる貴重な機会を逃す手はない。遺品展は9月6日まで。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング