写真集『君は、誰のもの?』発売記念握手会

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

24日、AKB48第2回選抜総選挙で第1位に輝いた大島優子(21)のソロ写真集『君は、誰のもの?』の発売記念握手会が福家書店新宿サブナード店で行われた。同写真集は、ロサンゼルス郊外の古いモーテルやアパートなどで撮影されたもので、大胆な下着姿も披露している。大島は「すっごい盛りだくさんな内容になっています!『これでもかっ!』っていうぐらい見せたことのない表情が詰まっていますね(笑)。いつも、カメラを向けられると笑顔になっちゃって素が出せないんですが、今回は自然な私がたくさん写ってます。いつものAKBの大所帯じゃなく、1人での撮影だったので“無”になれました(笑)」とアピールした。6月のAKB48総選挙で1位となったが、「センターにいることの慣れない感じに悩んでいた」と告白する一幕も。プロデューサーの秋元康(54)に相談したら「他人と比べるのではなく、結局は自分自身との戦い」などとアドバイスされたと明かした。「もう解決しました。慣れたかどうかは微妙だけど、楽しもうと思っています。センターをまっとうできなきゃ損」と、笑顔を見せた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング