映画『ハナミズキ』初日舞台挨拶

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

21日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で映画『ハナミズキ』の初日舞台挨拶が行われ、女優の新垣結衣(22)、俳優の生田斗真(25)、向井理(28)、土井裕泰監督(46)が登壇した。同作は、東京、北海道、ニューヨーク、カナダを舞台に、すれ違いながらもお互いを思う一組の男女の十数年間を描くラブストーリー。土井監督からは、新垣へ「主人公と同じように、結衣ちゃんもこの映画で成長したんじゃないかなと。その成長を見られて幸せでした」と、温かいコメントを送ったのに対し、生田へは「ラブシーンが多くて、嫉妬しました」と会場の笑いを誘った。挨拶終了間際には、観客が一斉にハナミズキのパネルを持ち、同作のモチーフとなった歌手・一青窈(33)の『ハナミズキ』を大合唱するというサプライズがあった。新垣は、目に涙をためながら「胸押さえてないとこみあげてきちゃって…。ありがとうございます」と感無量。「撮影中もいろんな綺麗な景色を見せてもらったんですが、今がいちばん綺麗かも」と感謝の気持ちを語った。(撮影:小山伸正)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング