『アール・ヌーヴォーのポスター芸術展』

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

7月に俳優の石田純一(56)と結婚したプロゴルファーの東尾理子(34)が26日、東京・松屋銀座で行われている『アール・ヌーヴォーのポスター芸術展』に来場し、桂由美(78)がデザインしたアール・ヌーヴォースタイルのドレスで登場した。東尾は「挙式ではカラードレスを着られなかったので、着られて嬉しい」と大満足な様子。「自分が(ポスターから)出て来たのか、入っていったのか」と出来ににこやかで、「30分くらいで仕上げました」と大きな鳥巣のような派手なヘアースタイルを説明した。石田に見せたら「お褒めの言葉を頂けると思う」とのろけた。新婚旅行では、フランスのルーブル美術館に足を運んだが「休館だったんです。外のピラミッドの建物を撮って帰りました」と石田の下調べのミスを笑顔で明かした。また、父で野球評論家の東尾修(60)は、16日に熱中症のため倒れ2日間入院したが「もう大丈夫。体力には自信あっても気をつけないといけないな、と言っていました」と報告。石田についても「俺も気をつけないと、と言っていました」と話し、2人を気遣っていた。(撮影:河崎文雄)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング