映画『連愛戯曲 私と恋に落ちてください。』ヒット祈願

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

女優深田恭子(27)と俳優椎名桔平(46)が26日、縁結びに御利益があると有名な東京・江東区の東京大神宮で、映画『恋愛戯曲 私と恋に落ちてください』(鴻上尚史脚本・監督、9月25日公開)の大ヒットを祈願した。これまで自分の実体験をネタにして描いてきた人気脚本家の谷山真由美(深田)がスランプに陥り、冴えないドラマプロデューサー向井正也(椎名)に「私と恋に落ちて」と恋愛するよう強制し、2人のおかしな関係が始まるというストーリー。深田は巨大絵馬に、ピンクのペンで「『恋』は『美』の1番のビタミン この映画をみてステキな恋をしましょう 恭子」書き込んだ。メッセージに込めた思いについて深田は「恋は、女性が美しくなる一番の秘訣。みなさん、一緒にすてきな恋をしよう、という思いで書きました」と話した。おみくじを引くと、深田は中吉。愛情運は「現在の恋愛は2人の愛が強烈過ぎて続かない。真実の愛に目覚め新しい人を選べば限りない幸福が得られます」と記され、「具体的なアドバイスですね。参考にしたい」と笑った。映画は9月25日からヒューマントラストシネマ有楽町、シネセゾン渋谷ほかで全国ロードショー。(撮影:柴田悟)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

3分で種明かし!マッチが再び燃える仰天ハロウィンマジック2017.10.24

「ハロウィンでどんな仮装をしてまわりのみんなを驚かせようか」と考えているあなた!マジックを使って、さらに驚かせてみてはいかが?当日までに仰天のハロウィンマジックを覚えて、ワンランク上の夜を楽しもう! ...


ランキング