スカルプDヘアスタイリング剤『D-STYLE WAX』新CM発表会

投稿日: 2010年08月31日 00:00 JST

SMAPの草彅剛(36)が25日、東京・丸の内のオアゾで、イメージキャラクターを務めるヘアスタイリング剤『D-STYLE WAX』の新CM発表会が行われた。同ワックスは、頭皮への優しさを考え、合成着色料やアルコール、髪や頭皮への刺激の恐れがある成分を一切使用せずに、天然由来の成分だけで作られている。草彅は、「今年の夏はすごく暑くて、汗もすごくかくじゃないですか。それでもキープ力がありますし、毛穴にスタイリング剤が入っても天然成分なんで安心して髪の毛をキメることができます」とアピールした。コンサートでも愛用しているという草彅は、「髪がキマっていた方が男も女も平和で幸せに暮らせる。『頭皮は人生!!』と言っても過言ではない。髪の毛は一生付き合うもの。格好良くいきたい」と力強く答えた。SMAPとして全国ツアー真っ最中で、「特に吾郎さんにオススメ」と髪形にこだわるメンバー、稲垣吾郎(36)にアピール。最後に、「頭皮は人生。頭皮環境を整えて人生環境も整えよう!」と即興で考えたキャッチコピーを披露した。

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング