『DHCプロティンダイエット』新スペシャルモニター発表会

投稿日: 2010年09月07日 00:00 JST

元モーニング娘。の中澤裕子(37)が2日、都内で『DHCプロティンダイエット』新スペシャルモニター発表会に出席した。2代目のスペシャルモニターを務める中澤は、DHCプロティンダイエットで体重6.8キロ減、ウエスト11.6センチ減に成功した。発表会では、見事な“くびれ”ボディーを披露し、「自分の体じゃないみたい。写真集もオファーがあれば」とにっこり。「ここまで露出が多いのはデビュー以来始めて。こんな格好で出てきてよかったのかしら」と話し、「自分の体じゃないみたいですね。まさかこういう数字を発表できるとは思いませんでした。安心感と嬉しさでいっぱいです。ここまで減ったのは初めてです」と笑顔で喜びを表現した。中澤は「モー娘。のメンバーとしてデビューした当時は23歳。女性として自信のある年齢だったのですが、活動が終わって運動量が減ると、隠すところが増えて、肉がつき始めたんです。見るにも苦しい状態に陥ってすごく悩んで……モーニング娘。のOGや現役メンバーとレッスンした時、自分の姿を見たときには黒幕を掛けてほしいくらいでした」とダイエットに挑戦した経緯を明かした。「女性として生まれてきたので、女性の魅力は一生持ち続けたい」と女磨きに力を入れた。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング