『第35回ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバン』決戦大会

投稿日: 2010年09月07日 00:00 JST

29日、東京・六本木のテレビ朝日で、『第35回ホリプロ・タレント・スカウト・キャラバン』の決戦大会行われ、秋田県出身の中学2年生・安田聖愛(せいあ)(14)がグランプリに選ばれた。同大会は76年に始まり、毎年開催され、ホリプロ創業50周年であることし、35回目を迎えた。今回のコンセプトは“女性から支持される女の子”で、女優としてもモデルとしても活躍できる女性を募集。総勢2万4212人の応募の中から見事頂点に立った安田は、「まさか自分が選ばれるとは思ってなかった。心臓が飛び出そうな感じ。さっきまで、今日は笑顔で帰ろうと思っていたので、とても嬉しい」と涙した。また、グランプリになれた理由として「合宿中、常に冷静でいられるように心がけました。自分なりに周囲も見て。それが他の方と違ってよかったのかもしれません。ウォーキングの練習も朝起きてしっかりやりました」と振り返った。今後、目標にしたい女優を聞かれると、「映画『下妻物語』の演技を見てすごいと思って、深田恭子さん(27)みたいな演技ができる女優さんになりたい。モデルと女優のどっちもやりたい」と意気込んだ。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング