タカラトミーのファッションドール『ジェニー』新作発売記念ファッションショー

投稿日: 2010年09月07日 00:00 JST

女優の深田恭子(27)が30日、東京・恵比寿のイベントホールで、タカラトミーのファッションドール『ジェニー』の新作発売記念ファッションショーにゲスト出演した。イベントは、発売24年を迎えた同人形が、新たなデザインとコンセプトで9月16日に発売されるため開催された。深田は、ミニスカートにロングブーツを合わせ、バストが強調されたトップスにネクタイを結んだモノトーン調のクール系ジェニースタイルで登場し、他のモデルとともにポーズをキメて場内を魅了した。小さい頃にファンクラブに入っていたほどの“ジェニーちゃん好き”であることを明かした深田は「小さい頃の一番の宝物だったので、ジェニーちゃんと一緒にお仕事できるのは、夢みたい!」と笑顔で喜びを語った。プライベートでのファッションは、ジェニーのフレンド・あやのの“ラブカワ系”の服を着ることが多いという深田は「普段はさすがにフリフリは着ませんが、パジャマでは着ています。外出するときは、動きやすい服や靴を選ぶように心掛けていますね」とファッションのこだわりを話していた。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング