押尾学 「俺は日本のジョニー・デップだ」!!初公判で語らなかった”反省ゼロ”の呆れた獄中肉声

投稿日: 2010年09月07日 00:00 JST

9月3日に行われた押尾学被告に対する初公判。田中香織さんを放置し、死亡させたとして罪に問われていた”芸能人初の裁判員裁判”で、押尾被告は「私は無罪です」と迫真の表情で主張した。だが、そこには裁判員の同情を引くべく獄中で考え続けた”卑劣”なシナリオがあったのだ。さらに彼は「俺もジョニー・デップみたいに必ず再起してみせる」と周囲にとんでもない発言も……。法廷では語らなかった”反省ゼロ”の本音を独占公開!

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング