『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』新CM発表会

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

女優の北川景子(24)が8日、都内のホテルで新発泡性リキュール『アサヒ くつろぎ仕込<4VG>』のCM発表会に登場した。同商品は、“4VG”というくつろぎの時間にふさわしいとされる香り成分を味わうことができるお酒。アサヒビールが特許出願中の新技術で、“4VG”を通常よりも多く引き出し、さわやかなコクとスッキリとした後味を実現した。14日から全国放映される新CMは、“きみとが、一番くつろげる”をキャッチコピーに、同商品の魅力をアピール。北川が男性の膝を枕として、リラックスした気分で同商品を飲みながらくつろぐという内容になっている。今回、お酒のCMは初体験という北川は、「“適齢期”なので、そろそろかなと期待していました」と話した。そして、実際に同商品を飲んだ感想は「飲んだ後に、強い香りじゃなく、気持ちがふわぁっと軽くなるというか、癒やされるような香りが残るので、家にいてくつろぎたいときに最適なお酒だと思います。1人で飲んでも、友達、家族、恋人…大事な人と飲むと仲が深まったりして、リラックスの時間にピッタリですね」とアピールした。(撮影:横山孝行)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

俳優の実力見せたB1A4ジニョン 今後の活動について激白2018.01.30

今回のK☆STAR LOVERSのゲストは、ソロでは初登場となるB1A4のジニョン。日本の地上波でも放送され、話題を呼んだドラマ『雲が描いた月明り』で時代劇に初挑戦。最旬スター、パク・ボゴムが演じる王...


ランキング