日本食研『から揚げ作り。』秋のキャンペーンPRイベント

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

俳優の沢村一樹(43)が7日、都内で行われた日本食研『から揚げ作り。』の秋のキャンペーンPRイベントに出席した。同商品は、たった30秒揉むだけで下味がしっかりつく特製しょうゆだれ付きから揚げ粉ということで、「僕がキャスティングされた意図がわかりますね。から揚げも揉むのも大好きですよ」とにっこり。さらに、実際にしょうゆだれで肉をもむのを実践する前にも「じゃあ、もみもみしようじゃないですか!」と嬉しそうに気合いを入れ、もみ込み中も「香りがいいですね~。その前に量らせてもらっていいですか? 400gですね~F(カップ)っていうところですかね?もみ心地はそっくりですね~(笑)」と一人で大盛り上がり。最後に「『から揚げ作り。』本当に30秒で下味がしっかり付いて、忙しい主婦のみなさん、家でなかなか自炊しないという一人暮らしの方たちにお勧めです」とアピールした。(撮影:江口明裕)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

“好感度1位”俳優パク・ボゴム 謙虚すぎる受け答えにウットリ2017.12.05

最旬スターのインタビューをお届けするK☆STAR LOVERS。今回のゲストは、今、韓国で最も愛される俳優のパク・ボゴム(24)。'16年に韓国で放送され、最高視聴率25.3%を記録した時代劇『雲が描...


ランキング