個展『花のちから~再生、新しい美の創造~』ギャラリートークショー

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

華道家の假屋崎省吾(51)が8日、東京・新宿コニカミノルタプラザで個展『花のちから~再生、新しい美の創造~』の開催初日を迎え、来場者に作品を直接解説するギャラリートークを行った。本展では、流木や枯木などを花といけることにより、再び新しい美を創造することをテーマにした作品の数々を紹介している。また假屋崎がデザイン及びプロデュースした着物と、その着物に合わせたブーケの数々も展示している。假屋崎は「五感すべてで体感してください。会場の“空気感”のようなものを感じてほしい。今年は酷暑で疲れている方が多いはず。ここに来て、癒やされ元気になって帰ってください」とアピールした。同展は10月7日まで開催している。(撮影:鈴木高宇)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング