エースコック『JANJAN ソース焼きそば』新CM発表会

投稿日: 2010年09月14日 00:00 JST

俳優の佐藤健(21)が都内で行われた、エースコック『JANJAN ソース焼きそば』の新CM発表会に出席した。同商品のイメージキャラクターを務める佐藤は、CMで、白い衣装のナチュラル派と、黒い衣装のクール派の2つの異なるキャラクターを演じた。「今までのCMと違う(自分の)イメージを表現できれば」と撮影に臨んだ心境を明かし、「白衣装のほうは明るく元気に。黒い方は動きや表情がスタイリッシュになればいいなと心がけて」と役作りについて話した。同商品について、青のりが入っていないため「女性はデート中でも心配ないと思う」。もし彼女の歯に青のりがついていたら、との質問には「とってあげます。小指で優しく」と話した。最後に「おいしいのでジャンジャン食べられます」とアピールした。また佐藤は、中学生の頃から憧れの存在だった女優の深津絵里(37)が『第34回モントリオール世界映画祭』で最優秀女優賞に輝いたことを「凄く嬉しいです」と祝福。さらに「事務所の先輩でもあるので、俳優としても刺激的です」と語り、自身も「主演男優賞を狙いたいです」と意欲を見せた。(撮影:鈴木鍵一)

この記事が気に入ったら
いいね!/ フォロ− しよう

WEB女性自身の最新の情報をお届けします。

あなたにオススメ

【注目アイテム】
「メスを使わない美容整形」コルギのパワーを自宅で!!
ジェニファー・ロペス、カイリー・ミノーグが「約20歳年下彼氏」を手に入れたワケ!
45歳、奇跡の美乳・原志保さんのボディを作るヒミツのグッズ公開!!
着るだけで、エステの効果がインナーに!!
可愛い47歳! 元CA佐藤亮子さんの大人気トラベルブランド

コラム・連載

もっと見る

女性自身チャンネル

もっと見る

スヒョン入隊前の心境を吐露!U-KISSみんなで乗り越える新曲2017.10.17

U-KISSが14枚目のシングル『FLY』をリリース! 4月にケビンが卒業して以降、5人体制で挑むはじめてのシングルは苦しいことを乗り越えて前に進もうというメッセージが込められている。楽曲、そしてリ...


ランキング